SSブログ

知っておきたい美容・ダイエット情報をチェック!

女性なら知っておきたい美容やダイエット情報を紹介します。

 

美容と健康に欠かせない水素水の秘密!初めての方が読む本とは? [水素水]

昨年から密かにブームになっている「水素水」


コンビニやスーパーでも色々な水素水が売られています。
さらには、携帯用の水素水サーバーや設置型の水素水サーバーなど
色々な形で水素水が飲めるようになりました。

私も水素水に興味があり、早速飲んでみたいと思いますが
その前に、「本当に水素水って効果があるのか?」という疑問があり
本屋さんに行くとある一冊の本に巡り合いました。


その本が・・・


「水素美容のひみつ」




女優の早坂理恵さんの体験記を交えながら
水素研究の第一人者である太田成男教授との対談で
水素水の効果や使い方などを紹介しています。


初心者の方でも分かりやすく水素水について書かれているので
読みやすく、コンパクトにまとめられているので一気に読めました。

これ一冊あれば、

水素というものが、美容と健康にどのようにいいのか
メカニズムが分かります。

特に女性は思春期、妊娠出産期、更年期と
女性ホルモンのバランスが変化しやすいです。

そのホルモンのバランスを崩しやすい時期を
どのようにうまく乗り越えていくのかが重要です。

その一つの解決策として水素水があるようです。

水素ですべて解決するわけではないですが、
ある程度、日常生活に上手く取り入れていくことができれば
体調をコントロールすることが可能です。

この本を読んだあとは、
まずは簡単に手軽に飲めるアルミパウチの水素水を
飲んでみようかな?と思いました。

あるいは、

水素入浴剤などで水素風呂を試してみようかな?と思いました。


>>水素美容のひみつを見てみる!>>

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。